ファンタスティックビースト見てきました~

ハリーポッターの作者ジェーケーロリングの作ったお話しということで、

ハリーポッター好きの子供と見てきました。

 
日曜に映画館へいったのですが、家族連れで結構いっぱいでした。
 
私は何もしらないまま子供と映画を見に行ったわけですが・・・・

ファンタスティックビーストはハリーポッターとは別の話なんですね^^;

今さらなんですが、映画を見ていつハリーポッターでてくるんだろうって思っていました。

主人公は、魔法動物学者ニュート・スキャマンダーっていう大人の魔法使いなんです。

映画自体はとってもキュートな魔法動物が出てきてなかなか楽しかったです。


●子ども(小学生)の感想

話自体は、ハリーポッターよりちょっとむずかしくて大人向けだった。

でも、魔法動物がすごく、好きになった。

魔法動物のぬいぐるみがほしい・・・

続編があればみたいなぁ

と言っていました。

>>上靴の汚れがキレイに取れる方法

>>乳がんカウンセリング